プロフィール
B!SPO
B!SPO
和歌山でスポーツ見るなら♪
B!SPO 
和歌山市太田3-3-19(宮街道・アイカフェさん裏)
TEL073-474-0828
OPEN19:00 CLOSE24:00 定休日:月曜
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年06月09日

6月8日


こんばんは(・ω・)
B!Spoいくみんです☆

今日は、W杯アジア最終予選
日本vsヨルダンの試合が行われました!

さて、前回のオマーン戦
ご飯を食べていて2ゴールを見逃した私ですが(笑)
今日はバーーッチリ見ましたよ(・ω<)☆


…と言いたいところなのですが、
ありがたいことにお店が満席(^^)
のーんびり試合観戦☆とはいきませんでした(笑)
いやはや、ありがたいことです(^ω^*)

6月8日


そしてそして、今日もたくさん写真を撮ったのですが
またまたコチラの都合により、
このブログにはupできません(´;ω;`)
わたしがブログを書くときはいつもですね…(´;ω;`)

なーのーでっ!!!
近々マスターがupしてくれますので、
今日写真を撮られた皆様はお楽しみに(^‐^)/


次はいよいよオーストラリア戦ですね(`・ω・´)
今日の調子でがんばってもらいたいものです!

12日、お時間あるかたは是非B!Spoへ(^ω^)
一緒に日本代表を応援しましょう(`・ω・´)


では(・ω・)ノシ


Posted by B!SPO at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。